【出展】『IWATA Art Contest 2021』




今年も『IWATA Art Contest』に参加いたします。


この展示会はアートコンテストなので来場者の投票によって順位が決まります。

昨年は第6位(106票)だったので、今年は3位以内に入れるようになりたいな…


今年の入賞特典は…

1位には個展招待!

1位~6位にはグループ展へご招待!


いくつか新作を考案・準備中です。


展示されている作品すべてが購入可能なので、良ければ足を運んで投票してみてください。




『IWATA Art Contest 2021』

◆日時:2021年2月13日~3月7日

    11:00~17:00

   (定休日:水曜・木曜)


◆会場: 岩田商店gallery

     〒 511-0428

     三重県いなべ市北勢町阿下喜1051-10




イベントの詳細ページはこちら

搬入した時に撮った写真なので

段ボールとか置いてありますが、全体的にはこんな感じです。

1m×1mの中に作品を展示しています。






日本の木だけでなく、世界中のカラフルな木で作ったキーホルダー。


全ての作品を無着色の木で作っているので、その木の色見本も兼ねて並べてます。

木といっても色や模様にひとつひとつ特徴があって面白いです。

実際に見て自分はこの木が好きだな〜みたいに見比べてほしいです。


ちなみに僕が好きな木は「パープルハート」という木です。

名前の通り紫色をした木。面白い特徴があって、削ったばかりの時は茶色なのに太陽(紫外線)に触れることで紫色に変化するんです。


あとは、ひな人形や掛け時計など10種類ほど展示しています。



展示している作品は全て購入できるので、気に入った作品があればぜひ購入してください!

©  木工房ベル All Rights Reserved.